自己紹介的な

唐突に。

<注意>

写真も載せていますが、主にスマホを望遠鏡に押し付けて撮影したものであるため、とんでもなく画質が悪いことが多いのですが(全部そうです)、ご了承ください。 

無責任に書き殴っているので、意味不明なところがあると思います。そのようなところはコメントでご指摘ください。

<自己紹介>

関東在住の学生です。

マイフィールドが海岸である影響か、主にカモメ、カモ、シギなどの水鳥をよく観察しています。

鳥見は7歳くらいから始めました。

ライフリストは約380種くらい。(2020/10/30現在)

鳥の種類識別の他に年齢識別や羽も詳しくやっていきたいです。

種類や年齢の間違い等があったらコメントでご指摘ください。

撮影に偏らず観察を頑張っていきたいと思います。